?

]]> フィールドの小悪魔的存在ブルーギル この小悪魔はトップに興味がないバスも誘惑します。ブルーギル独特の愛敬ある表情とその姿を忠実にルアーとして再現しました。サブサーフェイスクランクとして仕上げ、水面で激しく平打ちしながらアクションします。 その引き波は大きく激しい波紋を作り出します。 デッドスローリトリーブを主体として、 水面を波立たせるようにアクションさせてるのが効果的ですが、 ファーストリトリーブでもバランスが崩れずに大きなアクションを発生させるため、 バズベイトのようにバシャバシャと音を立てて水面を引いてくる事も可能です。 少し特異な平たいクランクの形状が、 激しいウォブリングによって強烈なフラッシングを生み出し、水中にアピールします。 金属リップによりアイチューンでは無くリップチューンで好みのレンジや 左右非対称な動きに調整する事が出来るのも効果的な使い方です。 (最大潜行能力 1FT)


FEATURE


● 一体型リアルアイ ● ● シリアルナンバー ● カラーリング前にグラスアイを埋め込み、ボディーと一体となるように製作し一つ一つのルアーに手作業で個性豊かな表情をつめこみました。 手書きによるVAGABONDのサインとシリアルナンバー。 世界に一つしかないルアーに仕上げています。


COLOR


PN ピラニアナッテリー YPTJ YP血みどろジョ- DYP ダイヤモンド イエローピラニア BGブルーギル PCHパーチ VAGABOND TOP PAGE